上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『どれだけ好きなの』視聴完!

125話の長編 『どれだけ好きなの』視聴終了しました~

残り5話あたりから・・・涙が止まらないシーンが多くなってきて、号泣でした。
私の感想としては・・・一言で言えば、『長編につまらないドラマはないですね~』です。
悲しい事や辛い事があった分、幸せになった時の喜びは大きいと思います。
このドラマも『頑張れクムスン』同様に最終回は皆が幸せになって笑顔が溢れた終わり方でした。
観ている方も幸せな気持ちになれました。
終わってしまったのが淋しいですが・・・
最終的にはこんな感じに幸せになります
              photo_331_1_1_no_169_1.jpg
ソンジュとドンスは本当にお似合いのカップルでした。

お薦めのドラマがまた一つ増えました
20080323235342.jpg
爽やかドンスに乾杯

photo_331_1_1_no_170_1.jpg
意外なカップル誕生でした。
まさか、弟ドンソクがぽっちゃりコ・アラちゃんとラブラブになるなんて~
意外な展開にビックリでしたが・・・お似合いでした 

photo_331_1_1_no_173_3.jpg
そしてもう1カップル
末っ子ジェヒとヒョンチョルのカップル。
ジェヒは本当に優しい人です。
ずっと、ソンジュの味方だった優しい・ほんとに優しい義妹でした。
そして、チーム長と結ばれて幸せそうでした。

関連記事
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。