

『どれだけ好きなの』視聴完!

125話の長編 『どれだけ好きなの』視聴終了しました~

残り5話あたりから・・・涙が止まらないシーンが多くなってきて、号泣でした。
私の感想としては・・・一言で言えば、『長編につまらないドラマはないですね~』です。
悲しい事や辛い事があった分、幸せになった時の喜びは大きいと思います。
このドラマも『頑張れクムスン』同様に最終回は皆が幸せになって笑顔が溢れた終わり方でした。
観ている方も幸せな気持ちになれました。
終わってしまったのが淋しいですが・・・
最終的にはこんな感じに幸せになります
              photo_331_1_1_no_169_1.jpg
ソンジュとドンスは本当にお似合いのカップルでした。

お薦めのドラマがまた一つ増えました
20080323235342.jpg
爽やかドンスに乾杯
photo_331_1_1_no_170_1.jpg
意外なカップル誕生でした。
まさか、弟ドンソクがぽっちゃりコ・アラちゃんとラブラブになるなんて~
意外な展開にビックリでしたが・・・お似合いでした 

photo_331_1_1_no_173_3.jpg
そしてもう1カップル
末っ子ジェヒとヒョンチョルのカップル。
ジェヒは本当に優しい人です。
ずっと、ソンジュの味方だった優しい・ほんとに優しい義妹でした。
そして、チーム長と結ばれて幸せそうでした。

関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~♪

このドラマ、見たことないけどみんな幸せそうv-22
途中どんなに泣けても最後は丸くおさまってくれないとね~v-432
長編ドラマの時は特にそう思うわ!
前に時代劇やけど『海神~ヘシン~』見た時、最終話近づくにつれて
準主役級クラスがドンドン亡くなって、最終話には主人公も亡くなって…
50話みたのに最後はコレなん??ちょっとガクッとしてね…。
まぁ史劇は仕方ないねんけど…。
samusikuさんの記事見て、ドラマ見てみたくなったけどDVDレンタルするには
余りにも長編やし…またどこかのテレビでやってくれることを祈っておくわ~v-421
ご紹介 コマウォヨv-441 アンニョーン!

junmaruさんへ

junmaruさ~ん あんにょ~んv-290
> このドラマ、見たことないけどみんな幸せそうv-22
> 途中どんなに泣けても最後は丸くおさまってくれないとね~v-432
v-155
やっぱりハッピーエンドじゃなきゃね。
長編観ていて、『なんじゃこれv-236』って終わり方だったら
どっと疲れますよねv-388
> 長編ドラマの時は特にそう思うわ!
> 前に時代劇やけど『海神~ヘシン~』見た時、最終話近づくにつれて
> 準主役級クラスがドンドン亡くなって、最終話には主人公も亡くなって…
> 50話みたのに最後はコレなん??ちょっとガクッとしてね…。
> まぁ史劇は仕方ないねんけど…。
v-155
史劇は『チャングムの誓い』しか最後まで観た事がないんですが・・・
主人公が亡くなるっていうのは辛いものがありますよねv-356v-356
> samusikuさんの記事見て、ドラマ見てみたくなったけどDVDレンタルするには
> 余りにも長編やし…またどこかのテレビでやってくれることを祈っておくわ~v-421
v-155
私のざっくりもざっくりな感想で気に留めてもらってコマウォヨ~
テレビで放送されるといいですねv-218
プロフィール

SAORI

Author:SAORI
アラフォー?アラフィフ?どちらとも言えない
中途半端な位置にいます(笑)
最近は韓ドラを観ることから遠ざかってしまっているので
日々の出来事を綴っていきたいと思います。

最近は、ナオトがお気に入りです(*^_^*)


当ブログで使用している画像や動画等の著作権は、出処である各サイト様・出版元にあります。

インフォメーション
最近は韓ドラ視聴していません

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
アクセスカウンター
最新記事
最近のコメント(エントリー別)
データ取得中...
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析
pictlayer
検索フォーム
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

第二幕 ファイナルノート

ポジティブゆっこの気まま日記

夢みる頃をとうにすぎても… 

韓ドラニッキ

A型主婦のしあわせな時間
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
