FC2ブログ

ウォンビンssi→チョ・インソンssi

tc_search_naver_jp.jpg
ウォンビンssiが出演するはずだったドラマです。

『その冬、風が吹く』
2013021100085_0.jpg
チョ・インソンssiが抜擢されたのですね。
相手役はソン・ヘギョssiだったんだ~
もし、ウォンビンssiが出演していたら、『秋の童話』以来の共演だったんですよね。

ウォンビンssiのドラマ・・・観たかったけど、
チョ・インソンssiのドラマも久々なんで・・・
それはそれで楽しみです。


今月13日から放送が始まるSBSの新水木ドラマ『その冬、風が吹く』が、零下20度の中で行われた撮影現場のスチールカットを公開した。
写真は楽しい現場の雰囲気が伝わってくるチョ・インソン、キム・ギュテ監督、ソン・ヘギョの笑顔が印象的だ。
制作関係者は「今冬の冷え込みに加え、大雪にも降られ、出演陣とスタッフはみな苦労が絶えませんが、全員楽しく撮影を行っています。これくらい互いに仲が良く、団結力があるメンバーが揃うのは難しいと思います。体は寒いですが心は温かい現場で、出演陣とスタッフ全員が一生懸命作っていますので、多くの方にご声援を送っていただけるとうれしいです」とコメントした。(エンタメコリアより)

その冬、風が吹く 
チョ・インソンは4日、同作の撮影中に手を負傷し、近くの病院の救急外来で治療を受けたという。
救急外来で止血した後、すぐに撮影現場に復帰し、当日の撮影を終え、翌日、再び病院で13針縫ったという。

彼が怪我をしたのは知っていたけど・・・
このドラマの撮影中だったとは・・・

キム・ボム1 
キム・ボムくんもキャスティングされているみたいです。
『パダム・パダム』で独特なキャラを演じた彼ですが・・・

今回は、プロのポーカーギャンブラーオ・ス(チョ・インソン)の右腕のパク・ジソン役を演じるみたいです。
楽しみがてんこ盛りのドラマですね。
関連記事
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)