FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『私の期限は49日』観ています!

PDVD_013.jpg
『私の期限は49日』
PDVD_014.jpg
ソン・イギョン

5年前に恋人を失ってから心を閉ざし、人生を放棄したように生きる孤独な女性。深夜のコンビニでアルバイトをする以外は家にひきこもっている。知らないうちにジヒョンに憑依され、寝ている間だけ身体を貸すことになる。やがて自分の異変に気がつき始めて…。

PDVD_050.jpg
ハン・ガン

ジヒョンの高校の同級生で建築士。ジヒョンに片思いしているが、誤解が重なって反対の態度をとってしまう。ジヒョンが憑依した状態のイギョンを自身の経営するワインバーにアルバイト店員として雇い入れるうちに、不思議な感情を抱いて混乱するが…。

PDVD_052.jpg
カン・ミノ

優しく有能なジヒョンの婚約者。シンガ産業の室長で、ジヒョンの父から絶大な信頼を受けている。ジヒョンの事故に悲痛な表情を浮かべるが、裏では恋人のインジョンとともに会社の乗っ取り計画を企てる。プライドが高く、自分を敵視するイギョンを気にかける。

PDVD_062.jpg
シン・インジョン

ジヒョンの大親友でシンガ産業の秘書。貧しい家庭に生まれ、大学時代はジヒョンの家に居候していた。実は隠れてミノと交際し、ジヒョンの恵まれた環境に激しい嫉妬を抱いている。ジヒョンの事故をきっかけにこれまでの行いを後悔し始めるが…。

PDVD_063.jpg
シン・ジヒョン

苦労を知らず、明るくピュアに育ったお嬢様。結婚を目前に控えて不慮の交通事故に遭い、脳死状態になってしまう。真実の涙3粒を集めれば生き返られるというスケジューラーの提案のもと、イギョンに憑依して奔走するが、厳しい現実にぶち当たる。

PDVD_064.jpg
スケジューラー

死者をあの世に送る仲介人。予定にはなかったジヒョンの死に際し、真実の涙を集めて生き返ることを提案する。自由奔放で気性が荒いが、情にもろい面もあり、ジヒョンを厳しくも温かく指導する。自分の生前の記憶を失っているが…。

このドラマのキャスティングがすごい!!
豪華メンバーだと思います。
これだけの女優&俳優が揃うドラマってそんなにないですよね。

非現実的なテーマだとは想うのですが・・・
実際にこういう事ってあるのかな
霊感が強い人にはあるのかも

イギョンスケジューラーとジヒョンガンは高校生の時に出会っているのです。
高校時代のシーン、意外と違和感がなかったんですよ~ 私には。
私的には、チョ・ヒョンジェssiが好きなんで・・・
ガンに惹かれて観ています。

高校生の頃から、ジヒョンが好きだったガンだけど・・・
素直にいなれなくて
気持ちとは裏腹な態度をとって
ジヒョンを遠ざけてしまい・・・

婚約をしてしまったジヒョン。
婚約者のミノは、ジヒョンアッパの会社を乗っ取る気で
ジヒョンと婚約。
結果として、交通事故に遭って植物状態になってしまい・・・
 
最後、二人がどうなるのか
楽しみだな~
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。