FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チ・チャンウクくん

またまた、イケメン見つけちゃいました~(笑)
チ・チャンウクくん
初めて出会ったのが『ソル薬局の息子たち』なんですが・・・
只今、視聴中の『僕らのイケメン青果店』の主役です。

チ・チャンウク3
チ・チャンウク2
チ・チャンウク
チ・チャンウク4

『ソル薬局の息子たち』の頃より、随分大人っぽくなりましたね。
甘いマスクと割れた腹筋・・・そのギャップが魅力的です。

『僕らのイケメン青果店』僕らのイケメン青果店
主人公テヤンのモデルになっているのは実在の青年実業家だ。現在韓国内に37店舗で展開する『新鮮マン』の若きCEOで、小さな青果店からスタートし、年商300億ウォンの食品流通会社にまで成長させた業界のシンドローム的存在。彼のサクセスストーリーは小説化され、ベストセラーに。さらに、ミュージカル化もされている。

このドラマは、『製パン王キム・タック』を思い出すような
サクセスストーリー。

chart_l.jpg

チャンウクくんは、主役テヤンを演じています。

ハン・テヤン
両親はいないが、妹とふたり祖母の愛情を受けて真っ直ぐに育つ。野菜が大好きで、夢は青果店を開くこと。祖母亡き後は妹テインを立派に育てるため、大学にも進学せず働いている。

チン・ジンシム/モク・カオン
孤児のため教会の施設で育つが、ある事件をきっかけに、親友カオンの身代わりとなり、ジンシムからカオンに。財閥、モクヨングループの令嬢として育ち、一生懸命勉強し、海外留学。帰国後は、後継者として父を支えられるよう、身分を隠して青果卸市場で働きながら経験を積んでいる。
 
ユン・ホジェ
中流家庭に育ち、ごく人並みの人生を歩んできた、大韓民国の「平均的」青年。大学ではコンピュータ工学科と経営学科を専攻し、TOEIC940点、ワープロ検定1級、情報処理の資格を持つ。就職活動は、書類審査で落ちまくっている。大きな期待をかけてくる母親がプレッシャー。

イ・チャンソル
芸能マネジメント会社でアイドル候補生として9年間、歌とダンスを練習してきたが、デビュー直前に女性問題が発覚。契約を切られ、路頭に迷うなか、「新鮮マン」のメンバーに。デビューにあわせ、事務所が決めたイメージは「正直で生意気でシック」。

ナム・ユボン
代々、農業を営む家に生まれ、農業のことなら右に出る者はない。「若き営農者」という賞も受賞しており、村では「最高の結婚相手」と評判だが、恥ずかしがり屋でいまだ独身。独り身の寂しさのため人恋しさが募るなか、テヤンに出会う。

チョン・ギヨン
寡黙で、多くの謎を抱えたミステリアスな青年。「新鮮マン」がチンピラに絡まれたとき、見事な拳で窮地を救った。住む場所もなく、なかば浮浪者のような暮らしをしていたところ、テヤンの一言で「新鮮マン」に仲間入り。実は、テヤンと同じく親のない境遇で育った苦労人。

イ・スル
母親がオーナーのスル・スポーツクラブの若社長。仕事ばかりの母に寂しさを感じながら育つ。趣味は運動と金を無駄に使うこと。かつては100キロ以上の巨漢だったが、ダイエットをしてナイスボディに。ベジタリアン・サークルも主催。

『新鮮マン』という青果店。
トラックに野菜を積んで、路上で営業する青果店。
色んな、壁にぶつかりながら成功させて行く。

波乱万丈な人生を送ってきたテヤンと
モク・カオンとなりニセの人生を送ることになったジンシムの恋も
気になるドラマですね。

綺麗で有名なファン・シネssiがカオンのキツ~い母親役を演じています。
 本当に怖い人です。


スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。