FC2ブログ

高校のPTA研修旅行


息子の学校のPTAの研修旅行で大阪に行ってきました。 研修①として、天王寺動物園で芸大の教授の生態展示について説明を聞きながら、動物や景観を見て回りました。 曇りの予報だったのに晴れて、陽射しが強かったです😅



天王寺動物園の真ん前に新世界があるってこと初めて知りました(笑)
動物園は2時間くらいの滞在で、、、少し、長かったかな?
😅空腹が限界にきていたから(笑) その後、私のメインでもあるランチバイキングのために😁ホテル阪急インターナショナルへ。 さすが、豪華ホテルのランチバイキング!って感じでオシャレなお料理がズラリと並んでいました。
久しぶりのランチバイキングに興奮して、食べ過ぎたかもです(笑) でも、美味しいお料理とデザートだったし仕方ない!(笑) 満腹状態で次に向かったのは、コリアンタウン🇰🇷
ここでは、キムチ漬け体験をしてきました。 塩漬けした白菜にヤンニョムをすりこむだけです(笑) 漬けたキムチは、お土産です。 コリアンタウンでの滞在時間が1時間だったので、充分見れなかったのが心残りだったな~。 何度も来てるけど、やっぱり楽しい。お店のアジュンマと韓国語で挨拶したりするのも楽しい(笑)
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。